So-net無料ブログ作成
ラヂオ体操 ブログトップ

ラヂオ体操第4の難易度が最上級 [ラヂオ体操]

ラヂオ体操第4.jpg
ラヂオ体操第4の難易度最上級ということが話題になっています。


あの音楽を聞けば誰もが体が動いてしまう。

ラジオ体操

第1、第2は皆さん知ってますよね。

幻の第3を含め、ラジオ体操は

3部作で構成されていました。


そんな中、ラヂオ体操第4 というものがあるということで

youtubeで200万回以上の再生回数になっています。


いろいろ言うより、まずは見てください。




どうでした。

難易度がマックス!

これ、普通の人じゃできないでしょ!!

あんなに体柔らかくないし。


なんで第4はあんなに難易度が高いんだ!!

と、皆さんも思ったかと。


何か気付きませんか。

【ラヂオ体操】


ラジオ体操ではなく

【ラヂオ体操】

なんです。


出演者が着ている服にも何かロゴが入ってるし。

taikanって書いてある


これ、

スポーツメーカーのリーボックが企画したものだったんです。

まんまと引っ掛かりました。


でも、見ちゃいましたよね。

この企画うまいなぁと思いました。

誰もが知っている懐かしの物を

ちょっとずらして復活したかのように作って注目を集める。


うまいですね。


以上。
ラヂオ体操第4 難易度最上級 の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ラヂオ体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。