So-net無料ブログ作成
検索選択

金スマ メンタリスト DAIGO 引退で問題勃発 [DAIGO]

金スマ メンタリスト DAIGO 引退で問題勃発
DAIGOが最後に選ぶテレビ番組はここか?


メンタリストとして2012年に有名になったDAIGOが

自らのブログで引退をほのめかしたのが

2012年11月。


ここで、問題なってくるのが

最終出演をどのテレビ局が獲得するかということ。

DAIGOの視聴率は実は隠れて持っていて、

11%程度あるとの評価もある。


なぜなら、

メンタリズムは相手の心理を読むことが可能なので、

それをマスターして異性を口説いたり

仕事の面で利用したりしたいという人が殺到しているからです。


あっと、DAIGOってこの人ね!


この人じゃないので注意です。笑




最初に私が見た時も、

マジックか何かだと疑ったのですが、

やらせでない限りは、小細工ができない状態で

人の心を読んでいたので、

おそらく本物なんでしょうね。




そんな、DAIGOが最後に選ぶテレビ番組はどこでしょう。?


あまりDAIGOの出演してきた番組をしらないのですが

自分の中でDAIGOが有名になったのは

フジテレビの笑っていいともではないかと思っています。


素人さんが出演するコーナーか何かで

人の心を読むって感じで出ていた記憶があります。

なので、最後の出演も笑っていいともなのではないかと!


かなり性格の良いと評判のDAIGOなので、出演オファーは断らないそうですね。

でも、最後のテレビ出演は自分からオファーするくらいして欲しいもんです。


まだ、本当にテレビから引退するかどうかは明確になったわけではありませんが、

もう見れなくなると思うと注目せずにはいられません。


最後まで注目したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。