So-net無料ブログ作成
検索選択
海外女優 ブログトップ

エマワトソン 画像 合成 [海外女優]

世界で最も美しい顔100人の第一位に輝いたのは
ハリーポッターのヒロイン役を演じたエマワトソンさんでした。

ハリーポッター時代のエマワトソンって子供イメージなので
今どんな顔をしているのか気になったので画像を調べてみました。

調べてみると一緒に
合成とか入浴とかの検索ワードが出てきます。

さらに調べてみると
どうやら過去に、エマワトソンさんの入浴画像が合成で作られていたようです。
今時点ではみつからなかったので

悔しいです!!!

なので、子供時代の写真
エマワトソン_子供.jpg



ところで世界で最も美しい顔100人ってどうやって決めているんだろう?


審査員の個人的意見がかなり含まれているのは間違いない気がする。

もしくは、顔の中の目とか鼻とかのサイズのバランスなどを
数値化でもしているのかな。

それだったら、個人の意見が入らないのでそんなランキングをつけても良いと思うけど。


エマワトソンさんは他にもいろんなランキングに名前を連ねているんです。

エマワトソン.jpg

例えば、

2009年に「過去10年間で最も興収を稼いだ女優」としてギネスブックに載ったようです。
ハリーポッターの役はもちろん、声優などもやっており
日本円で約4860億円稼いだことになるようです。


また2011年には「スクリーン上で最も(興行収入を)稼いだカップル」ということで
ハリーポッターのルパート・グリントさんの2人でランキングされてました


いったいどれだけ稼いでいるんだよ?

子供のうちからちやほやされると、
ちょっと問題行動をする人がいますかね。

ホームアローンのあの男の子もそうですよね。
かなり稼いで、いつの間にか警察のお世話になっていた気がします。


また、エマワトソンさんの弟はモデルをやっているようで、
バーバリーのモデルにもなったことがあるようです。


なんとも、家族でかなりの美系なんですね。


以上で、エマワトソン 画像 合成を終わります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
海外女優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。