So-net無料ブログ作成
オネエ ブログトップ

金子貴俊 オネエ [オネエ]

金子貴俊 オネエ の真相を調査しました。
グレーゾーンとなっていて気になったのですが、
原因がわかりました。


金子貴俊さんの第2子が生まれたという報道がありましたね。
女の子だそうです。

最近は芸能人の出産ラッシュのような感じになってますね。
昔より、出産を報告する人が増えたからなのかもしれません。

どちらにせよめでたいので何よりです。

さて、タイトルにあるように金子貴俊さんオネエ疑惑があることは
一度くらい聞いたことがあるかと思います。

確かに、しぐさを見てみるとオネエなのでは?と思うようなこともありますが、
オネエタレントと比べるとそこまでではないと思います。

では、なぜオネエキャラのようになってしまったのか?

それは、金子貴俊さんが有名になった映画「ウォーターボーイズ」で 乙女系の役を演じたことが原因だと思います。

かなりのはまり役だったので、
そのまま実際もオネエなのではないかとみんなが思い、
芸人などがそういじったんだと思います。

でも、結婚して、子供も2人生まれて、
この疑惑はウソだったということが判明してましたね。


映画の役のイメージが強すぎると こんな弊害もあるんだなぁと改めて思いました。

金子貴俊さんも良いパパになりそうなので、
今後も幸せな報告を期待したいと思います。

金子貴俊 オネエ の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
オネエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。