So-net無料ブログ作成
検索選択
内村航平 ブログトップ

内村航平 結婚相手 画像 [内村航平]


内村航平 結婚相手 画像の詳細記事です。

先月、11月11日(ポッキーの日)に内村航平選手が
結婚を発表しましたね。

ただ、あまり喜べない事実がありました!

まず、結婚相手ですが、大学時代の1年年下の女性と言うことで
名前までは発表されていません。

体操という共通点が2人を結婚まで到達させたようです。

選手として無名の方かと思いきや、
全国で3位になったことのあるほどの方ということで、
実力のある者通しが結婚したことになります。

結婚相手の画像はちょっと確証のあるものが見つかりませんでした。

内村航平選手はとても誠実そうなので
きっと良い家庭が築けるはずです。


さて、あまり喜べない事実というのが気になりますか?


調べたところによると、その原因は、内村航平さんのお母さんにあります。


内村航平さんのお母さんといえば
毎回試合会場に現れ、ハチマキをまいて応援している方です。

>>内村航平さんのお母さんの画像がありましたのでご覧ください

なんとなく見たことありますよね?

このお母さんですが、
応援だけでなく、食事を冷凍保存し内村航平さんに送り
栄養管理までしているとか。

子離れしていない親のように見えます。

実際に、今回の結婚の話が出た時も、
まだ早いということで反対したそうです。

なかなか認めてくれず、反対していたお母さんでしたが、
内村航平さんのお父さんが間に入り
何とか認めてもらえることになったらしいです。

結婚はスタートと言いますが、
今後、嫁姑の関係がとても気になりますね。

家庭にはあまりしゃしゃり出ないでほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
内村航平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。