So-net無料ブログ作成
検索選択
ミス日本 ブログトップ

小嶺麗奈 ミス日本 [ミス日本]

小嶺麗奈 ミス日本 の記事です。

今なぜか、小嶺麗奈さんに注目が集まっています。
調べてみてビックリしました!


小嶺麗奈さんの検索数が伸びている理由が
同じ読み方の小峰玲奈(こみねれな)さんという方が、
ミス日本グランプリの候補の一人に残っているからです。

yahooで調べてみるとわかるのですが、
ミス日本グランプリ候補の「小峰玲奈」を検索すると
もしかして「小嶺麗奈」さんですか?

と提案してくるのです。
同じ名前の有名人がいる場合
変換ミスの可能性をみて、有名な人を提案してくるんですね。

お二人を簡単に紹介します。

ちょっとわかりづらいので以下のように数字をつけてあらわしますね。
①小峰玲奈さん・・・ミス日本候補
②小嶺麗奈さん・・・女優


まず、①小峰玲奈さん
p_prof16-3.jpg
2013年ミス日本候補に選ばれており、
元々子役をしていて過去に「森の学校」という作品で
最近話題の三浦春馬さんと共演していたそうです。
ミス日本の最終選考頑張ってほしいですね。


一方、②小嶺麗奈さん


以前よりKAT-TUNの田口淳之介との交際が報道されていた女優さん。
私のイメージだと3年B組金八先生の生徒役ですね。
最近では白血病の元彼と向き合うドラマを演じていました。
検索候補に挙がってくるので、もしやと思ったのですが、
実際に本人が白血病というわけではないようです。

小嶺麗奈 タトゥー という検索ワードもあがりましたが
画像は見つかりませんでした。

同じ名前と言うことで
②小嶺麗奈さんもミス日本と言うキーワードで検索候補に挙がってしまっています。

この記事で区別がつきましたね。

もし、①小峰玲奈さんがミス日本に選ばれたら、
さらに検索されてしまうんでしょうね。
その時は同じ名前の人がいたなぁとこの記事を思い出してもらえたら嬉しいです。

以上 小嶺麗奈 ミス日本 の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ミス日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。