So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷 爆発 画像 [事故]

渋谷 爆発 画像 の速報

渋谷駅で原因不明の爆発があった。

速報の画像はこちら

爆発.jpg

携帯写真をとりツイッターで多くの人がつぶやいているので

速報はツイッターで情報を取り寄せるのが

一番早い!




現在

煙が充満し、東横線は止まっているらしい!

爆発2.jpg

色々な憶測が飛び交っている。


●テロによる爆発か?

個人的に今回の渋谷駅の爆発がテロとは思えない。

なんでかって?

だって、何を主張しているのかがわからないからだ。

基本的にテロは何かを主張し、

自分の意見が通らないから

強行的に武器を使用するというものだと思う。


今回は、特に予告文などもなかったことから、

テロではないだろう。

まぁ、テロだったら、

夜中の渋谷なんて狙わないよね。


●危機の老化事故

去年のトンネル事故にもあったように

老化が原因で電気機器などがショートし発熱。

何らかの要因で爆発に至ったのではないか。


爆発が高架下ということで、

渋谷の高架下なんてかなり古いイメージがある。

もしかしたら、ネズミなんかもいそう。

電線などがショートし、

ほこりなどに引火し爆発はそんなに珍しいことではないんじゃないかな。



●いたずら

爆発物を試しに作ってみた人が

注目を浴びたくて爆発してみた。

こればっかりはわからないが。

もう少し調査をして、爆発を予告するような、

ネット掲示板への書き込みなどがあれば

この可能性もあり得る。


ともかく、けが人が出ていないこと祈るばかりである。

明日のニュースを注目したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

チノパン 事故 真相が明らかに [事故]

チノパンこと千野志麻さんの死亡事故から

数日が経ちました。


事故の第一報では何も真相は明らかにされていませんでしたが、

調査が進むにつれて、テレビでも色々報道、検証がされていますね。



まず、ホテルについての真相

当初、ラブホテルで不倫をしていたのではないかと

ネット上に書かれていましたが、

これはガセネタであることがわかりましたね。

シティホテルの「ホテルインサイド」に

家族で泊まっていたと、報道がありました。


私も最初は、不倫か?

と疑ってしまいまいた。

芸能情報が好きなためか、そんなことを期待してしまったのかもしれません。


ただ、チノパン(千野志麻さん)も旦那さんも

かなりの高給取りなのに、 こんな普通のシティホテルに泊まるんですね。


もっと、豪華なホテルに泊まるのかと思っていました。

まぁ、家の側ということでここを選んだのでしょう。


今回の事故ですが、亡くなった方は荻原俊文という方で

職業は、明らかにされていませんでした。

それにしても、

どれだけのスピードでぶつかったのでしょうか?


一般道での接触ならわかるのですが、

駐車場でぶつかったくらいで亡くなるということは

かなり急発進したことが推測されますね。


チノパン(千野志麻さん)は

車の運転が好きとの情報もありますが、

あまり注意せず、駐車場から出ようとしてしまったのかもしれませんね。


今回の事故を聞いて、

改めて、車の運転は注意しようと思った人は多いのではないでしょうか。

今後も、この事故の真相を追っていきたいと思います。

以上

チノパン 事故 真相が明らかにの記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横手信一 学歴 [事故]

この横手信一さんは一般の男性なのですが、
家系と経歴・学歴が凄いんです。

横手信一さんって最近耳にする人が多いかもしれませんね。

死亡事故を起こしてしまったチノパンこと千野志麻さんの旦那さんです。


なんと、福田康夫元総理の甥っ子なんです。

本人の画像はさすがにありませんでしたが、

家系図がありましたので貼っておきます。

横手真一家系.jpg

こう見ると凄さがなんとなくわかりますね。

ただ、横手信一が凄いのは家系だけではないんです。

経歴も飛び抜けています。

慶応大学を卒業

外資系企業のリーマンブラザーズ

ゴールドマンサックスで働いていたとのことで

エリートサラリーマンです。


年収はピン切りでしょうが

数千万はもらっているんでしょうね。


今回の千野志麻さんの事故でどんな思いか計りしれないですが、

千野志麻さんの支えになってほしいですね。

横手信一さんもビックリですよね。


ネットでは家系の問題で離婚するとかなんとか書いている人もいますが、

まぁ、それはないでしょうね。

あくまでも事故だとの報道なので。。。

万が一故意的なものがあった場合は変わってくるかもしれませんが。

まだ、事故の第一報が報道されただけで、
相手がどんな人なのか、
なぜホテルにいたのか
など、謎のままです。

今後の詳細の報道を注目したいと思います。

以上
横手信一 学歴 の記事でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

笹子トンネル 中央道 迂回 [事故]

笹子トンネル 中央道 迂回 の詳細記事

12月3日に起きた中央道笹子トンネルの事故の影響で
中央道が通行止めになっています。
その迂回路が気になったので調べてみました。

今現在は両方向通行止めで
事故の起きていない下り側は点検後、通行できるようにするとのことです。

両方向が復旧するのは年越し後になるとの報道もあります。
そうすると大問題になるのが
年末年始の帰省ラッシュUターンラッシュです。

日本の東西を結ぶ重要な高速道路のため、
渋滞になることが容易に想像できます。

事前に、迂回路が発表されるはずですが、
私が調べたところによると

一つ目が、高速と並行して走っている国道20号線
ただ、ここは渋滞でマヒすることが想定されています。

そのため
東名高速を使用するルートや
大菩薩ラインで奥多摩に抜けていくルート
提案されています。

実際に、宅配業や、コンビニの輸送企業
通行止めが長期化しても問題ないと話しています。
一方、高速バス運営する会社は
現時点影響ないが、長期化すると影響があるとのこと。

おそらく物流の輸送は、1,2時間遅れても、
ある程度問題ないようなスケジュールを組んでいる一方、
高速バスは、
人を乗せて、1,2時間遅れることになるため、
不満が発生することは避けられないことになるでしょう。

事前に、1、2時間余裕を持ったスケジュールで案内することで
対応するのかと思います。


年末年始は
一般の車が大量に移動するため、
想像以上に渋滞が発生し、回りの道もその影響を受けそうなので、
東西を移動する方は、
日程や時間をずらすことをあらかじめ検討する必要がありそうですね。

以上
笹子トンネル 中央道 迂回 の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。