So-net無料ブログ作成
検索選択
雨上がり決死隊 ブログトップ

宮迫 胃がん 余命 [雨上がり決死隊]

宮迫 胃がん 余命 の詳細記事です。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが病気なのではないかと
前回記事を書きましたが。
実際に、「宮迫博之さんは胃がんだった」との発表がありました。
詳細はスキルス性胃がんだそうです。

胃がんと聞くと
失礼かも知れないですが、
余命はどうなのか(特にスキルス性胃がんは重いのか)
・どこまで進行しているのか(初期なのか、末期なのか
生存確率
などなど
心配になってしまいます。

宮迫博之さんの元気さを見ると末期で余命短いとは
まったく思えませんし、そう願っています。
誤診であってほしいです。

入院後すぐに手術をするとの報道がありますので、
おそらく、今手術すれば、胃がんの転移が少ないとの主治医の判断だと思います。
末期でどうしようもなければ、手術はしないはずですからね。

入院の前に記者会見があるようなので、注目したいと思います。


今まで、いろんな芸能人の人が、
重い病気であったり、癌であるとの報道がありましたが、
今回は本当にショックです。

なぜなら、雨上がり決死隊は大好きな芸人の一組で
特に宮迫博之さんは人間的にも好きだからです。

番組中の面白い突っ込みも好きですが、
多くの芸人からとても慕われているというのも聞きますし、
感動すると涙を流すし。

何より私が一番感動したのが、
テレビ番組の企画で、宮迫博之さんはいくらまでお金を貸してくれるか
検証をするというものでした。

設定は、電話で後輩芸人が宮迫博之さんに
「理由は言えないのですが、200万円お金を貸してください」と伝えたところ、
「わかった」と電話で答えて、何も言わずに
すぐに近くのATMで200万円を下ろしたそうです。

ドッキリを暴露したときには
「何やねん。もうお金おろしてもーたがな」
といって笑っていました。

何も言わずに後輩を信用して、大金を渡す器の大きさに感動しました。


なんか、
最悪の事態を想像してしまいましたが、
きっと、手術がうまくいき
お笑いの世界に戻ってきてくれることを信じています。

願いを込めて、タグに「宮迫 誤診」を入れておきました。

以上、宮迫 胃がん 余命の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之 長期休養 代わり [雨上がり決死隊]

超人気お笑い芸人の宮迫博之さんが長期休養に入ることを発表したようです。
その原因は胃の病気とのことですが、
宮迫博之さんが休養する影響を考えてみました。


まず、今回の報道では、
宮迫博之さんが胃に思い病気を患っており、
12月から入院手術をすることになったそうです。

ツイッターでも以下のような
つぶやきを残しており、この長期休養の報道はガセネタではなさそうです。

ツイッター宮迫.jpg


さて宮迫博之さんといえば、何本ものレギュラー番組を持ち
ほとんどがMCという立場でやっています。


メイン番組で言うと、超大型番組がそろっています。
・アメトーーク
・行列のできる法律相談所
・快脳!マジかるハテナ
リンカーン


失礼かもしれませんが、
雨上がり決死隊の相方:蛍原さんだけでは
代わりは務まりません。

よって、誰か代理を立てることになるはずです。


では、いったい誰が代理として抜擢されるのか。
かってに予想してみました。

宮迫さんは立場上ボケという役割ですが、
実質ツッコミをして番組を回しています。

なので、ツッコミのひとが抜擢されるはず。

候補としてはこんな人たちかと思います。

●宮川大輔
元吉本印天然素材のメンバーである程度知名度がある。
MCという立場はあまり見ないが、
蛍原さんとも付き合いが長いので、
番組を進めるうえではやりやすいのではないでしょか。


●後藤 輝基(フットボールアワー)
ツッコミの才能はだれもが認める存在。
アメトーークでもよく出演するのでやりやすいはず。
行列のできる法律相談所でも息のあったやり取りをしているので、
同じような立場で番組を回せるはずです。


●トシ(タカアンドトシ)
ツッコミの才能だけで選んでみました。
このタイミングで、大型番組を回してほしいです。


●柴田(アンタッチャブル
このタイミングで復帰を!


だれが、代理を務めることになるかはわかりませんが
注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
雨上がり決死隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。