So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴールデンボンバー ブログトップ

ゴールデンボンバー 紅白 曲 [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバーが紅白で歌う曲はもちろんあの曲!

紅白の話題と言えば最近ではこの人たちですよね。
ゴールデンボンバー!

そして歌う曲はもちろん「女々しくて」

>>YOUTUBE 「女々しくて」のリンク

このゴールデンボンバーですが
何度かあった紅白歌合戦の記者会見で禁句発言を連発し
注意を受けています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000352-oric-ent

どんな発言だったかは定かではないですが、
生放送の本番はだれも止められません。

どんな発言をするのか注目が集まりますね。

過去にNHKに出入り禁止になっている芸能人もいますし、
そこに名前を連ねるかもしれません。

その辺をビビっているようなバンドメンバーではないと思いますし
気にせず発言をしてもらいたいです。


気になったのでNHKの出入り禁止リストを探してみました。

◆DJ OZMA
記憶に新しいのがDJ OZMAですよね。
紅白歌合戦当日の衣装が全裸のコスチュームだったので
出入り禁止リストに入っています。

全裸ではないのでセーフかと思ったら、
結構細かく衣装が作られていたことがNGの原因のようです。

◆長渕剛
一時的に出入り禁止になったようです。
今は解除されていますが、
1990年の紅白で他の会場との中継で、
3曲も歌い、NHKを非難するコメントをしたことが原因とか。

曲が多かったのなら、途中で中継をきればいいのに。
まぁ、軽めのお仕置きですね。


サザンオールスターズ
ちょっと意外。
紅白歌合戦で直前に歌った三波春夫さんのものまねをして登場。
演歌のベテランを茶化してしまったのが原因のようです。

それくらい、本人は怒っていないと思いますが
NHKの表向きの対応ですね。


他にも色々な人が出入り禁止になっていますが、
紅白歌合戦をきっかけに出入り禁止になる人が多いです。
生放送だから止められないためですね。

今年もゴールデンボンバーがリストに加わらないか
注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

ゴールデンボンバー 活動休止 [ゴールデンボンバー]

話題ゴールデンボンバー(金爆)が突然活動休止を発表した。
いったい何があったのか。

もう説明はゴールデンボンバーの説明は不要ですよね。

紅白初出場、ブログ炎上、NHKでのコメントなど最近注目されていますが、
さらにビックリする発表ですね。
活動休止なので引退ではないんです。

理由は、ボーカルの鬼龍院翔さんの喉の調子が良くないらしく
1月から4月までは治療に専念することを決めたようです。
注目されている今の状態で活動休止は辛いですね。


ゴールデンボンバーはエアーバンドなので演奏はしていないのですが、
ボーカルまでエアーにはしなかったんですね。

もし、エアーボーカルも取り入れたら、
ただのパフォーマー4人組になっちゃいますからね。

そこはプライドがあったようで、
鬼龍院翔さんの意志のようです。


最初はへんな4人組だと思っていましたが、
テレビでの様子などを見ていると、
結構面白い人たちなんですよね。

特に白塗りのメイクをしているダルビッシュさんは
ホント面白い。


野球の始球式の時に入団テストを実施して
140キロ以上投げられたら合格という条件で
見事合格。
しかしすぐに引退を発表。
このストーリーに笑いました。


この4カ月でしっかり休んで
新たなゴールデンボンバーを見せてほしいですね。

以上 ゴールデンボンバー 活動休止の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ゴールデンボンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。