So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 成人式 2013 [AKB]

今年2013年に成人式を迎えるAKBメンバーがヤバイ!

こんなことってありえるの?



今年もやってきました。

年代ごとに芸能人個人が注目される日。成人式

2013年に成人式を迎えるAKBメンバーを調査しました。

平成4年と平成5年の早生まれメンバーですね。

姉妹グループなどを含めるとかなりいると思いますが、

主要メンバーだけにしました。

※画像も載せたかったのですが、著作権が厳しいので
 ユーチューブのリンクをご紹介しますね。


◆指原莉乃(HKT)
 去年はいろいろあってもうAKBではありませんが。
 色々注目される子ですね。

 今年は、堂々とお酒が飲めるので、
 また何かやらかしてくれる予感!
 色んな意味で注目です。
 
 >>物まねつながりでこの動画
 

◆横山由依(AKB)
 もうすでに個人で注目されていますね。
 CMで見たと思いますが、
 ユーキャンの企画で、剤事務管理士(調剤薬局事務)の
 資格取得にチャレンジします。
 
 本業も忙しい中、頑張ってほしいですね。
 CMをやっているので
 落ちることが許されないプレッシャーもあると思いますが、
 ここから新たな仕事の幅が生まれるのではないでしょうか。
 
 この動画、めっちゃかわいいです。
 京都弁最高!
 >>ユーキャンで資格にチャレンジ

◆峯岸みなみ(AKB)
 この子は知ってますよね。なので、
 物まね動画を探してみました。
 ファンの方には申し訳ないけど。。。
 面白いですよ。
 >>ものまねされちゃいました
 
 あと、この番組ドキドキしちゃいました。
 >>放送禁止用語言いそう


他にもメンバーはいますが、
個人的によく知らない人が多かったので、
名前だけ挙げておきます。

田名部生来
仁藤萌乃
島田晴香
中俣汐里
大場美奈



ちなみに去年2012年の成人式メンバーはヤバいですね。
主要メンバーがこちら

前田敦子
板野友美
高橋みなみ
柏木由紀
北原里英
河西智美
増田有華

なんか最後の2人は色々ありましたが。。。

20歳になって羽目を外してしまったのでしょうかね。


ということは、今年2013年のメンバーからも

スキャンダルが起きる??

って、もう一人は起きてますが。。。

今年も大注目ですね

そういえば、AKBメンバーで集まって成人の挨拶みたいのやりますよね。

どこの神社でやるんだろう??



きっと、今年からは大人の扱いになるので、

仕事的にも注目でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000309-tospoweb-ent

以上
AKB 成人式 2013の記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西智美 卒業 いつ? [AKB]

AKB48の河西智美さんが卒業することが発表になりましたが、
いつ卒業するのかまではハッキリしていませんね。
そこで、私が、過去のAKB48の卒業事例から卒業時期はいつなのか?
予想してみた。


東京ドームコンサート「AKB48 紅白対抗歌合戦」にて、
全ての対決が終了した後、河西智美さんだけが一人で登場しました。

「何が起きたのか?」と会場が鎮まる中、
驚きの発表がありました。

「私、河西智美はAKB48を卒業します」

会場に来ていたファンたちは驚きを隠せなかったようだ。

・今まで6年半AKBに所属して色々学んだこと
・ソロデビューが決まって、自分の歌に力を入れていきたいこと

などをコメントした河西智美さんは、涙ぐんでいました。



この時点では、卒業時期は発表していませんでした。
まぁ、注目を集めて、
卒業公演に人を呼ぶため、
今後の活動の為にテレビに出るため
というのが大方の予想です。

◆理由
まず、卒業の理由ですが、
ソロデビューが決まったこともあるとは思いますが、
少し前に話題となった
テレビ番組のリタイヤ騒動が大きいのかと思います。

>「黄金伝説リタイヤの真相」詳細の記事



この事件で、かなりたたかれましたよね。
もともと、卒業して、ソロになる構想ができていたのかもしれませんが。。。

◆いつ?
卒業のタイミングはいつなんだ?
なんの公演なんだ?

ということが、皆さんの注目する内容かと思いますので、
今まで卒業していったメンバーを例に予想してみます。

・前田敦子さん
3月に卒業することを発表したが、この時点で時期は未定、
結局8月のコンサートで卒業となった。

・光宗薫さん
この人は、研究生だったんですね。なので
卒業公演はなしで、すぐ卒業してしまいました。

・増田有華さん
ISSAさんとのお泊りスキャンダルが発覚での卒業なので、
もちろん卒業公演はありません。


こうみると、今まで、主要メンバーのめでたく卒業と言うのは あっちゃんだけなんですね。

AKB関係のメンバーって卒業する人が後を絶たないから
カウンセラーをつけたりしているという話も。。。

なので、卒業時期を予想するにはネタが少ないですが、
おそらく、3月くらいになるんじゃないかなと。

そこまで主要メンバーではないですし、
ちょっとスキャンダルチックなこともあったので、
そこまでひっぱらないかと。。。

こんな予想ですみません。

以上
河西智美 卒業 いつ? の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

増田有華 脱退 真相 [AKB]

増田有華 脱退 真相

AKB48の増田有華さんが脱退するという
ビックリする情報が入ってきました。

いきなり自身のブログで発表したようですが、
増田有華さんの脱退の真相を調査しました。


かなり有名になりましたが、
AKBメンバーは恋愛禁止の掟があります。

アイドルなので、ファンのことを思ったルールのようですが、
今までも、このルールを破って脱退し人が何人もいましたね。

今回の増田有華さんも同様のようです。

気になるお相手は、ダパンプのISSAさん
かなりの大物ですね。

今回も、写真週刊誌に撮られてしまったようで、
その真相をブログで語っています。

お泊りしたことは事実だと!!
けじめをつけるために脱退とかなりの早期判断です。

ただ、所属事務所は否定しているようです。
本人が認めているので、もう無駄だとは思いますが。

そもそも、ISSAさんとどこで知り合ったのか?

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演したことが
きっかけで意気投合。

お付き合いするようになったとか。

ただ、お相手のISSAさんは、
女優の福本幸子さんと去年婚約を発表したばかり。

そう、今までの、AKBメンバーと状況が異なるんです。
普通の恋愛ではなく不倫ということになるんです。

それは、脱退という判断もありえますね。

ただ、それだけではありません。

もともと増田有華さんは舞台に専念したいという意思があり
AKBのビッグイベントの、東京ドーム公演やじゃんけん大会
欠場しているんです。

もともと、やめる気持ちがあり、
今回の熱愛報道があったので、
これをきっかけに舞台の方に集中しちゃおうという気持ちなのかもしれません。

いづれにせよ、もう少し話題になりそうですね。

以上、増田有華 脱退 真相でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。