So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ

山田涼介 ソロデビュー ブログ 真相 [ジャニーズ]

山田涼介 ソロデビュー ブログ の詳細

ジャニーズの中でも人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん
いよいよソロデビューすることになったようです。



デビュー曲は「ミステリーヴァージン」という曲で、
本人が主演する金田一少年の事件簿の主題歌となります。

いまからどんな曲か楽しみですね。

山田涼介さんといえば、Hey! Say! JUMPでセンターポジションを務める
大人気アイドル

ジャニーズとしても満を持してのソロデビュー何でしょうね。

ただ、ソロデビューといっても、Hey! Say! JUMPを卒業するわけではないんですね。

籍を置きながらソロ活動もするというのが最近の流行りのようです。


ジャニーズに所属するメンバーの中で、
何かしらのグループに所属しながらソロデビューするのは山田涼介さんで8人目だそうです。

【過去のソロデビューしたメンバー】

・錦織一清(少年隊
・堂本剛(KinKi Kids)
・堂本光一(KinKi Kids)
・滝沢秀明(タッキー&翼)
・今井翼(タッキー&翼)
・山下智久(元NEWS)
・中山優馬(NYC)

そうそうたるメンバーですね。
きっとジャニーズ事務所でもかなり押しているという証拠になります。

そんな山田涼介さんのデビュー曲の初お披露目
11月28日の「音楽の祭典 ベストアーティスト2012」となるようです。
注目しましょう。

山田涼介さんの情報を調べていると、結構やんちゃな感じを受けます。
キスプリ(キスしたプリクラ)が流出していたり、
熱愛報道も何度かありましたね。

まぁ、ジャニーズですし、芸能界でもモテるんでしょうね。
ジャニーズが恋愛を禁止しているかは知りませんが、
AKBのように恋愛したら卒業という厳しさはないのでしょうか。

それとも山田涼介さんだから許されているのでしょうか。

どちらにしても、芸能活動も恋愛活動も
今後の山田涼介さんに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。