So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

稲本潤一 田中美保 ツイッター 女子大生 [スポーツ]

稲本潤一 田中美保 ツイッター 女子大生 の詳細記事です。

稲本潤一さんと田中美保さんが結婚されましたね。
あのツイッター事件が思い出されますので、詳細をまとめました。

事件は2011年1月に起きました。

稲本潤一さんと田中美保さんがデートで
高級ホテルのレストランを訪れた情報を、 そのレストランの女子大生スタッフがツイッターで暴露してしまったのです。

・めっちゃかわいい。 ・この後ホテルに泊まるらしいよ

などなど。

そのホテルとはウェスティンホテル東京だそうです。
高級ホテルで、
有名人や各国の要人なども止まることで有名です。

このツイッターが原因でこの女子大生のツイッターは炎上。
2ちゃんねらーなどによって、
この女子大生の詳細情報もネット上にばらまかれてしまいました。

竹永葵さん

らしいです。

ほかにも、大学や出身高校、所属サークルまで!
しかも、画像までアップされています。
(みたい人は、「竹永葵」で画像検索してみてください)

この事件はどう見てもこの女子大生が悪いのですが、
ここまでやるのはちょっとやりすぎですね。

ホテルの支配人は謝罪のコメントを残していました。

高級ホテルは情報を守られるというところにも価値を見出されているはずなので、
今回のツイッター発言は
ホテル側にとっては痛い出来事だったと思います。


でも、このツイートのせいで
稲本潤一さんと田中美保さんが破局しなくてよかったです。
(そこまでの影響はないか)

あの事件で、バイトは解雇されたのかな。
とまぁ、どうでもいいことを考えてしまいましたが、
以上で、
稲本潤一 田中美保 ツイッター 女子大生 の記事を終わります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大谷翔平 日本ハム 入団 理由 [スポーツ]

大谷翔平 日本ハム 入団の理由を調べてみました。
日ハムへ決めた一番の理由はなんだったのでしょうか。

花巻東高校の大谷翔平選手が日本ハムへの入団を決めました。
当初からメジャーへ挑戦すると言っていた大谷翔平選手が
日ハムへの入団を決めた理由はなんだったのでしょうか。

記者会見では
早くアメリカに行った方がアメリカで長く活躍できると思っていたが、
交渉で自分の知らないこともあり、徐々に変わった。

と理由を言っています。

今回は、日ハムの栗山監督の交渉がうまかったというのが
最大の要因になると思います。

日ハムに入ることの良いこと
いきなりメジャーに行くことのデメリットを
主張しそうになるところですが、
栗山監督は違いました。

大谷翔平選手にとって一番良い選択肢を 一緒に考える時間にしたいと言っていたのが印象に残っています。

具体的には、
大谷翔平選手はピッチャーでいくのかバッターでいくのか迷っていたところ、
ピッチャーとバッターを両方やるという提案をしたそうです。

高校まではエースで4番という選手は沢山いますが、
プロに行く時点で大体、ピッチャーかバッターを選択しています。

イチローも元々ピッチャーで4番で甲子園に行ってましたからね。

栗山監督のアドバイスで
その悩みを今決断しなくてよいという考えが出てきて、
この人のもとで成長してみたいと思ったのかもしれません。

まだ18歳の大谷翔平選手にとって
栗山監督はとても大きな存在に思えたのだと思います。
きっと、メジャーに行くと言っていたくせに
日ハムに行くと決めたら、周りから何か言われるということも
考えたと思いますが、
それ以上に栗山監督が熱くアドバイスしたんでしょうね。

個人的に栗山監督の熱さは大好きなので
大谷翔平選手が日ハムでどれだけ成長するか楽しみです。

以上、
大谷翔平 日本ハム 入団 の理由の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

大阪マラソン 2012 芸能人 [スポーツ]

大阪マラソン 2012 芸能人の記事

今日2012年11月25日は大阪マラソンが開催されました。

もう結果が出ているようなので確認してみました。
<男子>
1位:セルオド・バトオチル(モンゴル)
2位:中村泰之(スズキ浜松AC)
3位:佐藤敦之(中国電力)
<女子>
1位:リディア・シモン(ルーマニア)
2位:ジュリア・モンビ(ケニア)
3位:猪野祐貴(ノーリツ)

上位を確認しましたが、知っている人はいませんでした。

規模が大きいので、芸能人も多数出場したようでそちらの方が気になっていました。
こんな人が出ていたみたいです。

・古田敦也(野球解説者) ・小渕健太郎(コブクロ) ・福本愛菜(NMB48) ・中間淳太(関西ジャニーズJr)

他にも関西系のアナウンサーやお笑い芸人多数出場したようです。
東野幸治さんや博多華丸さんも出場しており
何かの企画なのかもしれませんね。

東野幸治さんはトライアスロンを続けているのかな?
その練習の一環だったら納得できます。


さて、このメンバーを見て何か思うことありませんか?



ジャニーズやAKBグループからは一人しか出ないんですね。

その甲斐あってか
福本愛菜さんと中間淳太は検索ランキングでも
上位になっているようです。

名前を売るには良いイベントですよね。

注目を一人に集めたいんですね。
もちろん東京マラソンやホノルルマラソンは別でしょうけど。
あれは、一つの芸能イベントみたいになってしまってますよね。
年々倍率がありえない数字に上昇しているようです。

今回の
大阪マラソン 2012年の倍率は5倍だったそうです。

ちなみに東京マラソンは10倍くらいだった気がします。
まぁ、東京の観光地を公道走ってめぐれるんですからね、
マラソンしている人はもちろん、
イベント感覚として普段走っていない人も
とりあえず募集したりするのはわかる気がします。


通常募集とは別に寄付金を払って参加権を得るチャリティーランナーは 大阪マラソンにはないようです。

東京マラソンでは10万円払えば走れますからね。
著名人の方は、寄付もかねて、この枠で走っているみたいです。

それに代わって、大阪マラソンでは
芸能人枠として「ファンドレイジング」という寄付金を募集して参加する方法
があるみたいです。

コブクロ小渕健太郎さんやNMB48福本愛菜さんなどは
この方法で寄付金を集めているみたいです。


東京マラソンは2月に行われますがもっと注目したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。