So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 ブログトップ

本仮屋ユイカ 金八 画像 [芸能人]

本仮屋ユイカ 金八 画像 を見るとビックリします。

あっ!本仮屋って読めますか?
「もとかりや」ですよ。最初読めなかったので。。。

本仮屋ユイカさんは最近テレビやCMに結構出ていますよね。
元々は3年B組金八先生に出演していました。
何年も前なのでほとんど覚えていない人が多いはずですが、

かなりきれいになってますよね。

>>金八先生時代の画像はこちらです(金八先生のサイトより)

私の印象では色黒で元気な女の子って感じでしたが、
今は、清楚なイメージ(肌も白いし)

こんなにも変わるんだ?!ってほんとにビックリしました。
何か特別なケアでもしたのでしょうか
それとも、当時は部活などの日焼けでしょうか。

今後、スキンケアのプロモーションをやってもいいかもしれませんね。

さて、
本仮屋ユイカさんの妹(本仮屋リイナ)さんが女子アナに内定したようです。

妹さんもアイドル・モデルとして芸能活動をしていたらしく
今回青山大学から東海テレビのアナウンサーに内定をもらったとの事。

>>本仮屋リイナさんの画像はこちら (yahooの検索結果)
青山大学からアナウンサーというと良くあるケースっぽいですよね。

例えば最近ではこんな人たちがいます。

・TBS 田中みな実
  最近熱愛で話題になりましたよね。

・TBS 小林麻耶
  もうフリーになっていますが、アナウンサー時代はいじめで苦労したようですね。

・フジテレビ 滝川クリステル
  ニュースアナウンサーといえばこの人でしょうか。あの角度は研究の結果のようです。
  
・テレビ東京 松丸友紀
  情報番組のおなじみの顔ですね。


ミスキャンから女子アナという良くあるケースですが
キー局ではなく東海テレビなんですね。
キー局の倍率は恐ろしいほど高いですから、
難しかったのでしょう。

でも、今後姉妹での出演もあるかもしれません。
楽しみにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ 内山麿我 熱愛 [芸能人]

浜崎あゆみ 内山麿我 熱愛の記事です。

本日発売の週刊誌によると、浜崎あゆみさんの熱愛が報道されているようです。

今回のお相手は、バックダンサーの内山麿我さん
浜崎あゆみさんも内山麿我さんも、
週刊誌での発表前に、ブログで熱愛を宣言している。

真剣にお付き合いをしているとのこと。


>>内山麿我さんのブログでの報告

>>浜崎あゆみさんは自身の会員制サイトで報告したそうです。

どちらも、自分のファンに対して、
週刊誌のあることないこと書く記事で知らせるよりも
本人の言葉で正しい情報を伝えたかったのでしょう。


内山麿我さんについて知らなかったので調べてみました。

まず名前。失礼ですが読めません。

「うちやままろか」と読むらしいです。

もともとミュージカルをやっていた役者でしたが、
現在はダンサーとして色々なアーティストのバックダンサーをやっているとのこと。


浜崎あゆみさんは恋愛ネタが尽きないですね。
まぁ、容姿はすばらしいですからね。



歴代熱愛報道を振り返ってみますか。

TOKIOの長瀬智也さん
 いろいろな写真週刊誌で報道されてましたよね。
 本人たちも宣言してました。いつの間にか別れてました。

東方神起のジェジュンさん
 ツイッターでの交流が話題に上がりましたが、結局ガセネタだったみたいですね。

・マニュエル・シュワルツさん
 PVの出演がきっかけで結婚まで至ったが、すぐに離婚してしまった。
 ノリだったという発言もある。
 なんせ、浜崎あゆみさんは英語を覚えようとしなかったし、
 マニュエル・シュワルツさんも日本語は難しいと言っていた。
 それでよく結婚したな。。

今後も浜崎あゆみさんには注目していきたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

北村一輝 息子 将清 [芸能人]

北村一輝さんに息子が!北村将清さんらしい!

俳優の北村一輝さんが19年間連れ添った奥さんと離婚したとの報道がありました。


注目すべきは離婚のことではなく、
息子さんがいたということ。

北村将清さん18歳で俳優をされているようです。

18歳の子供がいるとは思いませんでした。

所属事務所は大手のアミューズです。

>>北村将清さんの画像はこちら
 さわやかイケメンですね


◆アミューズについて◆


芸能事務所についてほとんど知らないので調べてみたら、
サザンオールスターズ福山雅治さん、Perfumeが所属する
ミュージシャンの多い事務所のようですね。

最近注目のタレントを挙げると
三浦 春馬さん、吉高 由里子さん、上野 樹里などが所属しています。

◆北村将清さんの親権は?


さて、今回北村一輝さんの離婚の相手となっている元奥さんは一般女性の方で、
息子の北村将清さんの親権は元奥さんが引き取ったようです。

確かに、北村一輝さんは俳優なので、
芸能界の人との付き合いがあるでしょうから、
親権は奥さん側に渡すのが、
みんなの幸せになると思いました。

子供がまだ小さければ、どちらに親権を持たせるかが
結構話し合う必要がありますが、

北村将清さんはもう18歳なので、ほぼ独立した人でしょうし、
名義上奥さん側につけたというところでしょうね。

◆北村将清さんの活躍


北村将清さんを始めて聞いたのですが、
以外にも(失礼ですね)、ドラマ映画に出演されています。

最近のものでいうと
TBSドラマ 「ヤンキー君とメガネちゃん」
フジテレビ 「幸せになろうよ 」

先週の土曜ワイド劇場にも出演されていましたね。

今回、不本意かもしれませんが、メディアで注目されたので、
これをきっかけに、これからもっと活躍して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒牧陽子 休養 復帰 [芸能人]

荒牧陽子 休養 復帰 の記事です。

ものまねタレントとして最近大人気の荒牧陽子さんが
突如休養を発表しました。

2012年いっぱいで休養に入るということです。
復帰の時期に関しては未定のようです。
引退という話も出ていません。

荒牧陽子さんの所属事務所からのファックスによると、
精神的ストレスによる体調不良とのことで、
ここ数ヶ月は無理しながら番組出演していたそうです。

なぜ精神的ストレスが溜まったか?

モノマネする人によってはのどに負担のかかる声を出していたようです。
しかも、
一気にテレビで注目されるようになってからは
今までとは比べ物にならない頻度で歌を披露することになっていました。

>>荒牧陽子さんの動画はこちらにあります

確かに、
私も何度も荒牧陽子さんのモノマネをテレビで見ましたが、
モノマネする人のレパートリーがかなり多く、
しかも、それぞれの人の声質が全く異なります。

よくテレビで見たモノマネといえば、
石川さゆり
大黒摩季
大塚愛
aiko
島袋寛子(SPEED
浜崎あゆみ

などなど歌唱力、声量も多い人が多かったので、
とても喉の負担にはなっていたようです。

自分の声と違う声を無理やり出すんですもんね
そりゃ、負担にはなりますよね。

今ちょっとまねしてみましたが、むせちゃいました。


それにしても、
歌うことが大好きと何かの番組で言っていた荒牧陽子さん。
歌うのがつらくなったら、仕事もつらくなっちゃいますよね。
しかも、そんな喉の使い方をしていたら、将来歌えなくなっちゃうんじゃないかと
不安になりますよね。

なので、一度ゆっくり休養して、
もう一度、テレビに復帰してほしいです。

あれだけの歌唱力を持っているので引退はしないでほしいなぁ。
あっ!
所属事務所のファックスで、復帰しますと書いてありました!

テレビの仕事も、ライブ活動もゆっくりのペースで復帰して、
あの声を、多くの人に聞いてもらえるような環境に
なればいいなぁと、心から願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一 東尾理子 ダウン症 出産 [芸能人]

石田純一 東尾理子 ダウン症 出産


11月5日に
石田純一さんと東尾理子さんの間に第1子が生まれました。

母子ともに健康との報道のある一方
出欠多量で失神しかけたほど大変な出産だったようです。

ただ、今回生まれた子供に関して、ダウン症ではないかという話があります。

ダウン症は生まれる前に調べることができるようで、
妊娠中に東尾理子さんが「子供がダウン症の可能性があること」を
告白していました。

妊娠中の検診では100%わかるわけではないみたいですが、
とても不安になったため、つい公表してしまったみたいです。
生まれる前から病気を持っていることがわかったら、
とても悲しい気持ちになりますよね。
精神的にとても大変だったんだなと思います。


そして、その子が出産されました。

ダウン症は顔などの外見から判別することができることが多いですが、
外見に現われないケースもあります。

ダウン症で生まれてきたこの寿命は昔は20歳と言われていましたが、
今は医学の進歩のおかげで50歳くらいまで生きられるようです。


今回生まれた石田純一さんと東尾理子さんのお子さんは
ダウン症かどうかは、まだ報道されていませんが、
もし仮にそうだったとしても、
あの明るい石田純一さんと東尾理子さんであれば、
楽しい家庭を気付いていけると思います。

今後も話題の欠くことのない石田純一さんと東尾理子さん、そして子供さんに

注目したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。