So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンボンバー 紅白 曲 [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバーが紅白で歌う曲はもちろんあの曲!

紅白の話題と言えば最近ではこの人たちですよね。
ゴールデンボンバー!

そして歌う曲はもちろん「女々しくて」

>>YOUTUBE 「女々しくて」のリンク

このゴールデンボンバーですが
何度かあった紅白歌合戦の記者会見で禁句発言を連発し
注意を受けています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000352-oric-ent

どんな発言だったかは定かではないですが、
生放送の本番はだれも止められません。

どんな発言をするのか注目が集まりますね。

過去にNHKに出入り禁止になっている芸能人もいますし、
そこに名前を連ねるかもしれません。

その辺をビビっているようなバンドメンバーではないと思いますし
気にせず発言をしてもらいたいです。


気になったのでNHKの出入り禁止リストを探してみました。

◆DJ OZMA
記憶に新しいのがDJ OZMAですよね。
紅白歌合戦当日の衣装が全裸のコスチュームだったので
出入り禁止リストに入っています。

全裸ではないのでセーフかと思ったら、
結構細かく衣装が作られていたことがNGの原因のようです。

◆長渕剛
一時的に出入り禁止になったようです。
今は解除されていますが、
1990年の紅白で他の会場との中継で、
3曲も歌い、NHKを非難するコメントをしたことが原因とか。

曲が多かったのなら、途中で中継をきればいいのに。
まぁ、軽めのお仕置きですね。


サザンオールスターズ
ちょっと意外。
紅白歌合戦で直前に歌った三波春夫さんのものまねをして登場。
演歌のベテランを茶化してしまったのが原因のようです。

それくらい、本人は怒っていないと思いますが
NHKの表向きの対応ですね。


他にも色々な人が出入り禁止になっていますが、
紅白歌合戦をきっかけに出入り禁止になる人が多いです。
生放送だから止められないためですね。

今年もゴールデンボンバーがリストに加わらないか
注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

エマワトソン 画像 合成 [海外女優]

世界で最も美しい顔100人の第一位に輝いたのは
ハリーポッターのヒロイン役を演じたエマワトソンさんでした。

ハリーポッター時代のエマワトソンって子供イメージなので
今どんな顔をしているのか気になったので画像を調べてみました。

調べてみると一緒に
合成とか入浴とかの検索ワードが出てきます。

さらに調べてみると
どうやら過去に、エマワトソンさんの入浴画像が合成で作られていたようです。
今時点ではみつからなかったので

悔しいです!!!

なので、子供時代の写真
エマワトソン_子供.jpg



ところで世界で最も美しい顔100人ってどうやって決めているんだろう?


審査員の個人的意見がかなり含まれているのは間違いない気がする。

もしくは、顔の中の目とか鼻とかのサイズのバランスなどを
数値化でもしているのかな。

それだったら、個人の意見が入らないのでそんなランキングをつけても良いと思うけど。


エマワトソンさんは他にもいろんなランキングに名前を連ねているんです。

エマワトソン.jpg

例えば、

2009年に「過去10年間で最も興収を稼いだ女優」としてギネスブックに載ったようです。
ハリーポッターの役はもちろん、声優などもやっており
日本円で約4860億円稼いだことになるようです。


また2011年には「スクリーン上で最も(興行収入を)稼いだカップル」ということで
ハリーポッターのルパート・グリントさんの2人でランキングされてました


いったいどれだけ稼いでいるんだよ?

子供のうちからちやほやされると、
ちょっと問題行動をする人がいますかね。

ホームアローンのあの男の子もそうですよね。
かなり稼いで、いつの間にか警察のお世話になっていた気がします。


また、エマワトソンさんの弟はモデルをやっているようで、
バーバリーのモデルにもなったことがあるようです。


なんとも、家族でかなりの美系なんですね。


以上で、エマワトソン 画像 合成を終わります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

三倉佳奈 結婚 相手 画像 [マナカナ]

双子姉妹のタレント マナカナの妹 三倉佳奈さんが結婚されたとのことで
相手の一般男性がどんな人か調査しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20121228-00000080-spnannex-ent

マナカナの三倉佳奈さんと聞いて、
お姉さんか妹さんかどっちかわかりますか?

私はわからなかったのですが、妹さんの方のようです。

まぁ、双子なのであまり姉とか妹とかは意識しないんでしょうけど。

三倉佳奈さんが結婚した相手の男性は、
大学時代に知り合った一つ年上の一般の人とのこと。
7年半もの間付き合った後での結婚のようです。
画像を探してみたのですが、さすがに出てきませんでした。

出身大学が気になったのですが、
調べてみたところ関西学院大学の社会学部のようです。

関西の大学はわかりませんが、なかなか頭は良さそうですね。


職業アパレル会社勤務とのことで
おしゃれさんじゃないかと推測できます。


それにしても7年半もずっと付き合っていたのは
すごいですね。

特に週刊誌にも報道されてなかったし。
まぁ、あまり追っかけられる人というわけでもなかったからか。

昔からマナカナ2人同じタイミングで結婚したいと話していたようですが、

茉奈さんは
私も幸せですと祝福していました。

まぁ、当然ですね。



それにしても気になるのが、
結婚相手が双子の場合、区別は付くのかな?


一卵性なので顔はほぼ一緒に見えるし、
たまに入れ替わっているんじゃないかと
思わないのかな。

まぁ、7年も付き合っていれば、
一緒に合うこともあるだろうから
今なら区別は付くと思うけど、
つきあった当初とかどうだったんだろう。

試しに入れ替わってあってみたり
いたずらしてたりしないのかな。


マナカナがデビューしたふたりっこの時の画像を見ると
子供だったあの二人が

もう結婚する時期なんですね。

速いなぁ。

次はお姉さんの結婚ですね。

つきあっている人はいるのかな。

ルックスはいいと思うので

そのうちいつの間にか結婚の話題もでてくるでしょう。

ということで今回はおめでとうございました


以上、三倉佳奈 結婚 相手 画像の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

高校サッカー 注目選手 2013 [高校サッカー]

高校サッカー 注目選手 2013 の詳細です。

もうすぐ高校サッカー2013の全国大会の初戦が始まりますね。

今大会の注目選手ピックアップしてみました。

●浅野拓磨[四日市工業(三重)]
昨年の得点王。
一年間の経験を積んでどれだけ成長したか見ものです。
チームとしても優勝候補に挙げられているので、
テレビでも何度も見る機会があるかと思います。

すでに、Jリーグに内定をもらっています。
チームは、今勢いのあるサンフレッチェ広島。
佐藤選手とのコンビが注目ですね。


●林大貴[立正大湘南(島根)]
ベガルタ仙台の練習にも参加するなど注目のストライカー

選手としても注目だが、
個人的には、この立正大湘南が気になります。
YOUTUBEセットプレーの解説動画があったのでご覧ください。
型にはまらないサッカーを見せてくれるかも知れません。




●宮市剛選手[中京大中京高校(愛知)]
名字からなんとなくわかった人も多いかと思います。
そう、アーセナルのFW宮市亮選手の弟さんです。

弟がいたんですね。
1年からレギュラーで出場していることからもわかる通り、うまいです。
宮市亮選手ほどスピードはないらしいですが、185センチの長身と
足の技術もあるとのこと

サッカー選手って大体弟の方がうまいことが多いですからね。

カズとか。。。
大体兄弟で小さいころからサッカーしていると、うまくなっちゃうんですよね。

宮市亮選手の弟さん、注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

釘宮理恵 ピクシブ百科 [声優]

釘宮理恵 ピクシブ百科 の記事です。

釘宮理恵さんって知ってますか?

「くぎみやりえ」さんという有名な声優さんだそうですが、

私は知りませんでした。

アニメはあまり知識がないので。。。

ただ、アニメ声は好きなので記事にしてみました。


有名な役で言うと

銀魂の神楽 役
ハヤテのごとく!! の三千院ナギ 役

などなど。
他にもあるようですが、
アニメの名前を聞いてもわからなかったのでこの辺で。



ピクシブ百科とうい単語で一緒に検索されるようですが、

ピクシブ百科って??

調べてみると

アニメやマンガ、ゲームなどに関してみんなで作る辞典みたいです。

wikipediaみたいなもんですね。

wikipediaとは違って、画像なども載ってくるので見やすいです。

アニメファンはコアな人が多いですから、

かなり細かい内容も載っている物がありました。


釘宮理恵さんについても載っていました。

妹キャラを目指していたようですが、

色んなキャラをやっていくうちに

ツンデレキャラの代名詞になっているようです。


声優さんの友人がいますが、

ホントに声が特徴的ですよね。


結婚したというウワサがありますが

相手が明らかにされていないようです。


噂では舞台俳優の松木光宙さんだとか。。。


でも真相はわかりませんね。

同じ業界の人と結婚するんですね。




釘宮理恵 ピクシブ百科 の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

山田直輝 水道橋 [サッカー]

山田直輝さんと水道橋博士との「偶然の出会い

がイイ話として注目されていました。


山田直輝さんのファンなら知っておいてください。

さらに好きになりますよ。



浦和レッズ山田直輝さんが結婚されたとニュースに報道されていますね。
おめでとー!


浦和レッズファンとして嬉しいです。

家庭を持つとまたプレーも変わってくるかもしれませんね。

山田直輝さんの結婚相手は一般女性とのことです。


よくモデルさんとかだと注目したりするんですが、

今回は追っかけません。


ところで、山田直輝さんをyahooで調べてみると

山田直輝 水道橋 という検索候補が出てくるんですよね。


何かと思って調べてみました。



数年前、浅草キッドの水道橋博士が子供と新幹線に乗っていた時、

となりに座ったひとが携帯を2つ持っていたので、

子供が質問したそうです。


「なんで携帯を2つ持ってるの?」

その解答は覚えていないけど

その後も、いろいろ会話してくれて、 手品とかも見せてくれて子供たちを楽しませてくれたそうです。


そのまま名前を告げずに別れたそうですが、

この話を水道橋博士がブログでしたところ

浦和レッズの山田直輝ということが分かったそうです。


「オードリーの春日に似ている」という会話が

決め手になって発覚しました。


山田直輝さんは水道橋博士と気付いていたと思いますが

それにしても、一人になりたい新幹線の移動中に

ずっと子供の相手をするなんて優しい人ですよね。



個人的なイメージですが

サッカー選手はみんな優しいイメージがあります。

というよりスポーツ選手全般ですかね。


やっぱりスポーツマンシップなどあるので

気持ちの面もきちんとした人が多いんでしょうね。


そうでないと、特にサッカーはコミュニケーションの スポーツなのでうまくはならないでしょうね。


とまぁ、個人的な意見は色々ありますが、

心温まる出来事でした。



以上、山田直輝 水道橋 の記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

デスブログ 森光子 [デスブログ]

デスブログって知ってますか?
なんと先日亡くなった森光子の死を示していたというブログがあるらしいんです。
それがデスブログ。

なんか、数年前に流行ったデスノートみたいな感じですね。
デスノートは個人的に好きでした。

とまぁ、そんなことは置いておいて、
デスブログがあるということなのでよくよく調べてみると、
東原亜希さんのオフィシャルブログ「ひがしはらですが?』
というブログのことみたいです。
このぶろぐに森光子さんの死が示されていると話題になっています。

なんでデスブログと呼ばれているかというと、
このブログの話題に上がった人には その後不幸が訪れているからだそうです。

しかも最近の話ではなく、だいぶ昔からそのうわさがあるようで、

何か悲惨な事件が起きると、
「デスブログに記事がないか調べてみる」なんて
発言も出るほど。

ホントにデスノートみたいですね。


ところで東原亜希って誰ですかね?

最近の話題で言うとペニーオークションをブログで紹介していたことが発覚し
謝罪していた人です。

なんかダイエット関連の本なども出しているタレントさんですね。
あとは、柔道の井上康生さんの奥さんです。


今回の森光子さんの死を示していたということで
どんな記事が載っているかと思ったら、
当てつけも甚だしい内容でした。

【ブログ記事】
大盛り5杯も食べて 最後は笑うしかなかった~

【解説】
大(物女優の)盛り(=森光子)5杯(=御牌=枕飯)も食べて 最後は笑うしかなかった~(=幸せな最期だった)

想像力の発達が激しい人の意見でした。

他にも色々な当てつけがありますが、
調べてみると面白いですよ。

以上
デスブログ 森光子の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

マヤ文明 世界の終わり [マヤ文明 世界の終わり]

マヤ文明 世界の終わり


日本では信じている人はほとんどいないと思いますが、

海外では結構マヤ歴の終りが世界の終りということを信じている人がいて、

色々な事件が起きているみたいです。


マヤ文明の時に作られたマヤ歴が2012年12月21日で終わるということで、

世界の終りであるというような、予言が広がっている

まるで、ノストラダムス大予言と同じ具合ですね。


マヤ文明・マヤ歴の終わりが世界の終りなんて、

オカルト好きな人だけが信じていたりするのかと思いましたが、


facebookで集団自殺が告知されたりしているみたいです。

アルゼンチンのある山で、集団自殺が呼びかけられているため、

その期間はその山を閉鎖することに決まったようです。


ただ、この山は観光のメインになっているようで、

閉鎖となると周辺宿泊施設が悲鳴を上げているとのことです。

観光客が来ないらしいです。


漫画の世界かと思いましたが、信じる人がいるんですね。


マヤ文明についてはほとんど知りませんが、
きっと、何千年も前に栄えていた都市なんでしょうね。

世界7不思議みたいな謎が色々ありそうですね。

ともあれ、
この世の終わりにはなりそうにないですが、
自分の周りでなにか事件が起きるかもしれませんので
12月21日は少し意識しておいた方がいいかもしれませんね。

以上
マヤ文明 世界の終わり の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

林葉直子 小説 [林葉直子 小説]

林葉直子 親
林葉直子 劣化 画像

林葉直子さんの小説についての記事です。

その林葉直子さんが過去に小説を書いていたのでビックリしました。
同姓同名の方がいるのかと思いましたが本人のようです。

林葉直子さんといえば、過去の写真と現在の写真に
かなりのギャップがあるということで
今ネットで話題になってますね。
劣化と書かれていますが(笑)

【過去】

hayashiba.jpg

【現在】

6b06f42b6aa5427aab65ac680becf2b6.jpg

確かにこの二人の画像をみて
同じ人とは思えないですね。

調べたところによると
豪邸を建てたことや事業に失敗したことで
大きな借金を抱えたために
精神的に疲弊してしまったというのが有力な説ですね。

こんなにも人が変わるなんて怖いですね。

ところで、林葉直子さんといえば、元女流棋士
という肩書が前に出てきますが、
小説も書いていたんですね。

キスだけじゃイヤシリーズ
とんでもポリスシリーズ
など結構な数の小説を書いています。

結構きわどい内容みたいです。





でも、小説書いたり、将棋が強かったり、タロット占い、写真集出版などなど
多彩ですよね。
きっと人生をいい意味で満喫しているんだと思います。

以上、林葉直子さんの小説についての記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

スカイツリー 当日券 待ち時間 夜 [スカイツリー]

スカイツリーの夜の当日券の待ち時間を調べてみました。
これからクリスマスイルミネーションやライトアップをみたり、
夜遊びに行く人は参考にして下さい。

スカイツリーがオープンしてからだいぶ経ちますが、
まだまだ混雑しているみたいです。

平日の展望台への当日券購入で
待ち時間が30分~1時間くらいなので、
夜の当日券を購入するとなるともう少し待つかもしれませんね。

スカイツリー行列.jpg
会社帰りの社会人がだいたい7時くらいに到着するので
その時間帯は避けた方がいいかもしれません。

特に今年は、スカイツリーの初めてのクリスマスイルミネーションなので
イルミネーションを色々見ている人にとっては
行ってみたい場所だと思います。

なので、混雑が予想されます。
12月22日、23日、24日の夜はかなりの待ち時間になるでしょうね。
2時間は覚悟が必要でしょう。

ソラマチも混雑するでしょうし、
個人的にはちょっと様子見かなぁ。

どこぞのねずみのテーマパークみたいになりそうなので。。。

それでもカップルは待ち時間もデートのうちに入るでしょうから、
寒さを我慢しながら並ぶのも良いかもしれませんね。

これから続々とスカイツリーのイルミネーションに関して、
ブログなどで写真が掲載されるでしょうから
それを見て判断してみるといいと思います。

スカイツリー 当日券 待ち時間 夜 の調査結果でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。